クルーザーが楽しい

ここ最近スケボーにハマっている。

兄の影響で始めたのだが、これが面白い。
プッシュしてシャーっと流す。
これでエクスタシー。

これがペニーというミニクルーザー。
サイズは22インチ(全長56センチ)。
f:id:pistachio50:20220213233235j:plain

これでは飛ばず、とにかく流す。
ポンピングという技で、くねくね加速しながら流す。
非常に楽しい。

デッキには滑り止めのためにデッキテープを貼った。
食いつきが良くなり、かなり乗りやすくなった。

しかし、だんだんと物欲は湧き出てくる。
もうちょい大きめのスケボーが欲しい。
そしてちょいビンテージっぽいのが良い。
最近投稿することがなくてサボっていたが、
今後はクルーザーについて残していこうかと思う。