YOGIBO MAX

「人をダメにするソファ」の異名をもつYOGIBO。

MAXはやばい。

本当に動けない。まさに沼。

f:id:pistachio50:20210124221424j:plain

我が家の1歳の末っ子もその虜である。

f:id:pistachio50:20210124221402j:plain

しかしながら、買って数か月で若干のヘタリは出てきたような気がする。

外カバーがちょっぴり余っている感がある。

f:id:pistachio50:20210124221435j:plain

しかしそれでも問題はない。

逆に体とのフィット感が増し、沼感が増しているんじゃないかコレ。

なんと言うべきか、おっきいおばあちゃんに抱きしめられているようだ。

f:id:pistachio50:20210124221413j:plain

 

また温い。

発泡ビーズが断熱性抜群なので、床の冷たさは伝わってこない。

フィット感がすごいので、接触している面は自分の体熱だけで非常に温い。

 

でかいので部屋の中での存在感はすごい。

立てると成人男性くらいスペースをとるので覚悟は必要。

そういう意味ではワンサイズ小さいミディと迷ったがマックス買って正解。

全身を受け止めてくれる安心感は突き抜けて抜群。

ぜひ。

 

Yogibo Max (ヨギボー マックス) 特大Lサイズ ビーズクッション 2人掛けソファー ビーズソファ/人をダメにする/クッション/ローソファ/おうちじかん 座椅子【Yogibo公式ストア】

価格:32,780円
(2021/1/24 22:47時点)
感想(462件)

 

へたってきても補充ビーズがあるが、ちょっと高い。

ショップに行って購入すると、店頭サンプルの中に入れていた中古ビーズを安く買えることがあるようだ。

ビーズを補充することでピチピチの張りのある感触に蘇るわけだが、おばあちゃんっ子にはおすすめしない。

【通常5~7営業日以内に発送】Yogibo / ヨギボー 補充ビーズ(750g / 44L)【ビーズクッション 補充 補充用ビーズ】

価格:2,750円
(2021/1/24 22:22時点)
感想(15件)